2017-11-07

いつもどおりの時間に起床。スタイリッシュ二度寝をキメた結果2限からの授業に遅刻しそうになる。900円払って高速に乗ることによって遅刻回避。

遅刻回避したのに先生が来ない。10分、30分、1時間と待っても来ず、結局授業終了。隣で本科1年生が真面目に授業してる中、僕含めた専攻科チームはゲラゲラ笑って騒いでるだけですごい。超楽しかったです。

午後は何も無かったので高速代900円払ってガソリン燃やして学校行って何もせずに帰ってきた。

16時から志望先とのSkype面接。時間は2時間取られていたのでいろいろ覚悟していたが、予想に反して楽しい時間だった。次は東京に行く。今週の金曜。

心配事はひとつひとつ確実に潰していきたい。