ファンの皆様へ

いつも応援ありがとうございます。

突然のお知らせになっちゃってごめんなさい。

f:id:mktakuyax:20180115162701j:plain

旧えむけーろぐ - mktakuya.hatenablog.jp はそのうち閉鎖します。

ありがたい環境でやらせていただきましたが、本科生時代から6年間やってきたはてなブログから一度距離を置いて、Mediumを使ってみたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

これから私は新 #えむけーろぐ - blog.mktakuya.net にマジメなブログ記事を、
ここ #えむけーにっき - mk-nikki.hatenablog.jp に日常のどうでもいいことを書きます。

旧記事はすべて新しい方のブログに移したので、ヒマな時にでも読んでくださいね。

寒い日が続くけど、ぐれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいねっ。

遠くの空からだけど、ずっとみんなのこと応援してます。

2018年1月15日 mktakuya

f:id:mktakuyax:20140218013634j:plain

f:id:mktakuyax:20180115162838p:plain

f:id:mktakuyax:20180115162905j:plain