2018-01-17

昼に空港でランチ。良い話と良い時間、良い海鮮を摂取した。

f:id:mktakuyax:20180117121153j:plain

午後は眼科行ったりなど。発作的にコンタクトレンズを試してみたくなったのだけど、目が悪すぎてぼくの視力に対応できるレンズの在庫がなかったので1週間後にまた受取りに行く感じになった。まぁ結構強めの乱視も入ってるしな。

はじめてコンタクトレンズをした時、メガネをかけている感覚がないのに世界が(それなりに)はっきり見える感覚には感動したのでやっていきたい。

夜は学校に行った。学校に行ったけど授業はもう終わっていたのでラーメン食ってミスド行って終了した。登校とは一体何だったのか。まぁ楽しかったから良いのだけど。

f:id:mktakuyax:20180117173839j:plain