2018-01-28

2018年の目標とまではいかないけど、やりたいこととして挙げていた月イチ系タスクを消化した。

一つ目は、Podcast樽前FMの更新。タイトルは、Podcast中にゲストが発したパワーワードなんかをそのままもらっている。毎度タイトルを考えるのが楽しい。

tarumaefm.com

二つ目は、技術記事を書くこと。バイトでやっていい感じだった技術について、Qiitaに書いた。記事タイトルを考えるのが難しい。こんなタイトルで伝わるのか……?

qiita.com

これで1月分の月イチ系タスクはクリアや。良い一日だった。

そろそろ年度末なので、放置していた学校のクソ課題を消化していかなければならない。