2018-02-21 とんかつチャレンジ失敗

朝、後輩のてっぴーくんを乗せて登校。学校になんかの課題を出しに行くとかなんとか。「春休みに登校してるけど別に再試じゃないからね???」感を出して校内を歩くのが難しい。彼はクラスの人と合流してどこか行ったので解散。

昼は、ちょうど登校していた後輩の@kenkichi_tnctが暇そうだったので、前々から僕が気になってはいたもののなんだかんだで行けてなかった、とんかつの喜多蔵という店に行った。行ったんだが、水曜日は定休日だったようだ……。

めちゃくちゃ美味しいらしいので、また再チャレンジしたい。

retty.me

溢れ出るとんかつ欲を抑えきれなかった我々は、近所の一休そばでとんかつセットを頼んだ。

f:id:mktakuyax:20180221121112j:plain

午後は、バイトの開発をしたり、研究室でshigyo先生と駄弁ってたら終わった。

夜は、午後のんきに駄弁っていた場合じゃないということが判明して、いま必死に作業しているところ。。

そんな必死に作業しているときに限って、日記執筆が捗るのであった。